商品パーケージ及び各種印刷物の印刷加工


18-1.png


当社は各業界のお客様向けに、商品パッケージと各種印刷物の印刷加工サービスを提供しています。


18-2.jpg


当社はお客様ニーズに対して、国際的サプライチェーンサービス、色の一貫性管理サービス、および生産と原材料のサプライチェーン管理サービスを提供しています。


① 国際的なサプライチェーン サービス

日本、中国大陸、東南アジアの100社を超えるパッケージ印刷加工企業と協力関係を確立することにより、お客様に優れた効率、品質、付加価値の印刷加工サービスを提供できます。


19(2).jpg


② 色の一貫性管理サービス

統一原案制作:CMFDセンターは、統一された最終原案を制作し、お客様の品質基準を管理します。


20.png


印刷前の検査:書類印刷可否のチェックと管理。


21.png


色の基準を選出する: 色の基準を選出し、写真の色分解/画面調整を行います。


22.png


印刷標準化サービス: 協力印刷会社に印刷標準化サービスを提供し、ICC 特性曲線の確立を支援します。


23.png


リモート校正サービス: リモート校正、現場でのサンプル確認、および印刷物の効果分析サービスを提供します。


24.png


③ 生産および原材料のサプライチェーン管理サービス

従来のパッケージサプライチェーンの効率を大幅に向上するために、リソースの統合とパッケージ業界の情報変換を通じて、原材料の調達から完成品の配送までのプロセス全体の効率的な管理を実現することに取り組んでいます。


中小規模の顧客の小ロットのカスタマイズニーズに対応するため、会社はオンライン DIY設計、オンライン注文のシステムを立ち上げました。

その他の製品とサービス

いずれかを選択必要
貴社名(団体): * 上記の団体を選択すれば、会社名を必ず入力必要
部署:
氏名  性: * 必須
名: * 必須
電話番号:
メールアドレス: * 必須
お問合せ内容:
*
送信前に必ず同意してください